So-net無料ブログ作成

俳優 今井雅之が末期がんのため舞台を降板!? [舞台降板]

俳優、今井雅之(54)が出演予定だった舞台 「THE WINDS OF GOD」を大腸がんのため降板を公表した。
会見場所は東京・新国立劇場で行われた同舞台のゲネプロ前である。

2048996_201502230465827001424673605c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2048996/より引用
今井は体を引きづりながら登場し、「ギリギリまで自分の体と相談したんですけど、 ドクターストップ、プラス自分でも舞台に立てない」
と病状が末期がんのステージ4であることをかすれた声で語った。

今井は昨年末にも腸の緊急手術を行い、一時は余命3日とまで診断され
大病の連続に目に涙を浮かべ、言葉をつまらせていた。

今後の予定した15公演のうち5公演は中止になる方向らしく、
今井の代役は同じく俳優の重松隆志(41)が務めるそうだ。
今井から直接頼まれたこともあり、やるしかないと力強く意気込んでいる。


ようするに今まで今井は、自分にまだいける ここで倒れるわけにはいかないと、 自分に言い聞かせながら無理をしてきたようである。

本当に舞台での仕事が好きであるのは理解できるが…
誰か止める人間は周りにはいなかったのだろうか?
そして何故ステージ4になるまで無理をしたのだろうか。


とにかく今は絶対安静を元に、
回復に時間を注ぐべきなのは確かである。
そしてまた元気な姿で舞台へ戻り、ファンや関係者、 家族を笑顔にさせてほしい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。