So-net無料ブログ作成

元J2 住居侵入と強姦致傷の疑いをかけられた神村奨の経歴! [元Jリーガー 神村奨]

約1年という長い時を経て、 逮捕された神村奨容疑者。
元Jリーガーで、現在は
埼玉県蕨市の団体職員。


news_icon_l_2887_2.jpg
http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?2887-3394...より引用 神村奨画像

彼には現在、住居侵入と強姦 (ごうかん)致傷の疑いがかけられており 社会的に大きな制裁を望むばかりである。


彼の生まれは日本。
出身地は神奈川県相模原市 身長は172cm 体重63kg

ポジションはFW(フォワード)だ。

彼は小学1年の時点からサッカーに触れており、
5、6年時には東京都の町田JFCでプレーをするなど
幼いころから既に才能を発揮していたようだ。

中学へ上がると三菱養和SCで活躍し、
3年の頃にはPKで敗北しているものの、

全国クラブユース選手権でベスト8へ進出し、 最終的にはJユースカップで3位に入賞した。

そして、2008年にはAFC U-19選手権予備登録と全日本大学選抜。
2009、2010年に関東選抜メンバーへ選出され、

2011年、水戸ホーリーホックとプロ契約した。

そして2012年、2013年に移籍を繰り返し、
2013年8月、遂にJFLのFC町田ゼルビアに移籍
しかし同年限りで現役を引退したのであった。

上記にもあるように逮捕される直前の職は
埼玉県蕨市の団体職員だったようだ。

Jリーガーであった時代に、仲間の実力についてこられずに
苦しみ、悩んだ末が今のような惨事へと至ったというのだろうか?

だとしたらそれは本当に自分勝手な行為であり 許されざることである。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。