So-net無料ブログ作成

小向美奈子「早く刑務所出て結婚したい」 [小向美奈子 結婚]

覚せい剤所持で3回目の逮捕となった小向美奈子。 既に懲役1年6ヶ月が下されている。

そんないっぱいいっぱいな状態の小向がなんと現在
好きな人がいて、結婚話まで進んでいるそうな。
相手は飲食店定員の36歳男性。

「結婚したい、だから早く刑務所を出たい」

そう小向は言っている。



早く出たいって…そもそも覚せい剤やらなきゃ今頃結婚できただろうが。

僕は2回目の覚せい剤所持で捕まった時小向が、

「もうやらない、二度と(覚せい剤を)やらない」

そんな感じで言ってたのをテレビで見ていたのだ。

結局3回目やってしまったじゃあないか…。

無事出所 出来たとしてもそんなユルユルな決意力で結婚生活
をまともに送れるのか?お茶の間の人間はそう思ってはいないはずだ。

多分TVの前のみんなが「はぁ?」みたいな感じだったはず。



そもそも結婚より、やらなきゃいけないことがあるだろうが。

  薬物依存だよ 薬物依存…。

その彼氏だって「それ」が一番気になっているのでは?
またやらかすんじゃないかって片隅で絶対思ってるだろう。
もしかしたら彼氏だってソッチの人か?って思ってもしまうが…。


いろいろ言いたいことはあるが要約するとコレだ。


たのむからまともになってくれ


勿論、僕ら側の定義の「まとも」であって、まちがっても 小向側の定義の「まとも」ではない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。