So-net無料ブログ作成

ビッグダディ元嫁、美奈子「頼りがいがある人がいるので結婚します」 [美奈子 ビッグダディ]

ビッグダディの元嫁、美奈子が4度目の結婚をしたことがわかった。
相手は一般男性(元プロレスラー?)で、頼りがいがあって
明るい存在、あたたかい家族を築いていきたいと美奈子は言っている。美奈子といえばテレビでたまに放送される大家族シリーズの一つとして取り上げられ、 今までで視聴率19.3%という記録を叩きだした「痛快!ビッグダディ」の主人公的な 役割、林下清志の元嫁だ。

minako.png
http://matome.naver.jp/odai/2139019742847846601より引用 美奈子

そのビッグダディがメディアから退きつつあるが美奈子は今も自身が度々何かやらかし
てメディアの露出を図っている…ように見えなくもない。個人的に。

例えば週刊誌フライデーで袋とじのセミヌードを披露したり…

中居正広のあの金スマにも出演したり…(情報番組ノンストップもだ)

自身の刺青も公共の電波で披露したりもした。

あとはシングルマザー達と口論したり…。

一番最近ではバセドウ病になり、甲状腺を摘出したことを報告。


…色々なことが起こりすぎて逆に心配である。

美奈子自身もそうだが、一番は子どもたちだ。
いつだって振り回されるのは子どもたちなのは分かるはず。

僕が思うに…美奈子以上に子どもたちは繊細で疲れていると思う。

結婚自体するのは自由だが、したあともちゃんと子どもたちと
向き合ってほしい。じゃないと後に大変なことになりそうだ。

色んな大家族スペシャルを見てるとビッグダディ、美奈子の子どもは
全然まともだと感じるからね。

余計に心配してしまうのだろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。