So-net無料ブログ作成

ビッグダディが生んだ魂を揺さぶる数々の名言 [美奈子 ビッグダディ]

テレビ朝日、痛快!ビッグダディで凄まじい存在感を放出し続けたビッグダディこと林下清志。

現在はメディアにはあまり顔を出してはいないものの、
彼の存在感はあまりにも凄すぎた。大家族シリーズでも屈指の知名度とパワーだ。特に凄いと感じたのはビッグダディの口から放たれる言葉だ。
逐一喋る言葉の一つ一つが名言と言っても過言ではないだろう。

というわけで今回はビッグダディの名言をまとめてみた。
どれも汎用性に長けるため、一度は真似して使ってみよう。

119206.jpg
http://okwave.jp/qa/q7744834.htmlより引用  放つ言葉全てが名言

「いつだって俺はこうだもう!いつだってこうだ!」
http://matome.naver.jp/odai/2134951456509944501より引用


元嫁、美奈子と口論になった際に放った言葉。
これが俺だ!この性格も姿形もだ!一歩たりとも退かねぇよ!
改心するわけねぇだろお前がしろよという意味が込められている。

恋人に言うと関係にヒビが入るだろう。確実に。
ニートの人は絶対に母親へ向けて言ってはいけない。




「勝手だろ俺の、俺の性格までお前が操作しようとすんなよ!」
http://matome.naver.jp/odai/2134951456509944501より引用


これも美奈子と口論になった際に出た言葉である。またかよ!
これが俺の性格だ!色んな人生経験してきた結果が今の性格なんだ!
美奈子お前もそうだろうが!必要以上に干渉してくんじゃねぇ!
俺は俺でやるんだよ!という意味が込められている。

意外と的を得ている。性格まで強制されるのは身内とはいえ辛い。




「俺はこうだ 俺はこうだよ 俺はこういう人間だ 俺はこういう人間 これ以上のものもないし これ以下でもない 俺はこういう人間!」
http://matome.naver.jp/odai/2134951456509944501より引用


またもや美奈子と口論になった際に生まれた言葉である。喧嘩しすぎだろ!
もはや説明するまでもない。そのまんま取って欲しい。

ニートが言うと威力が倍増する。
職場で使うと明日から窓際族なのは間違いなしだ。





あれ…?まともなのが…ない?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。