So-net無料ブログ作成

桐谷さんが何故ここまで愛されるのか!? [桐谷さん]

今日も株主優待券を消費しに自転車を漕ぎ続け向かう桐谷さん。
…お疲れ様ですいつも!!


近年発売された桐谷さんのグッズやアプリが沢山出され、好評のようだ。
桐谷さんの顔が載ったクリーナーストラップがガチャポンとして売りだされ、
そっちのほうも好評だそうだ。ホントに人気だなぁ…。ちなみに桐谷さんのファンは70%が女性である。
これは購買層が女性であることも示してあって…。
つまり桐谷さんのブースに集まるのは殆どが女性なのだ。

女性が…桐谷さんを…?

d7006-267-352107-3.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000267.0000070...より引用  桐谷さんである

…何故なのか?なぜ…?
確かに桐谷さんは凄い人だ。プロの将棋棋士で株主優待生活…。

一般人の脳みそでは無いのは確かだ。おそらく天才に近いだろう。天才かも。
だが…見た目は普通の60代のおじさんなのだ。

なぜ桐谷さんは主に女性に愛されるのか?
いや、愛されても全然問題ないんだけどね…。

ということで桐谷さんがなぜここまで愛されるのかを色々考察してみたんだが…

僕はいわゆるギャップ萌えではないかと思う。

女性はギャップ萌えに弱いとよく耳にする。
不良が花壇に水をあげてるとか、捨て猫に餌をあげるとかそんな感じだ。

ごく普通のおじさんに見えるような…そして内面の濃い桐谷さんだからこそ いざフタを開けるとビックリする。そんな感じではないだろうか?


スポンサーリンク



タグ:桐谷さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。