So-net無料ブログ作成

辻希美「太って衣装のボタンが飛ぶ」 [辻希美]

元モーニング娘。の辻希美が、フジテレビ「ウチくる!?」に出演した際、 モー娘。時代は最大で64キロ太っていたと告白した。辻は全盛期に身長1メートル50センチ、つまり150センチで64キロ
だったそうだ。当時のメンバーが言うには、コンサートの早着替え中にも間食を
しているほどでチョコをしきりに食べていたという。

20141117tsuji-250x250.jpg
http://www.asagei.com/28518より引用  辻希美である

パンは軽いから食べても太らないという持論も当時はあったらしく、揚げパンを
頬張りながらメンバーにも配っていたらしい。パンはむしろ太るだろ!

忙しくなるとストレスが溜まるから、食べることで発散していたのだろうか?
今は無事に痩せたらしいので良かった良かった。うん。

辻希美といえば杉浦太陽さんと結婚し、今や3児ののママとして、ママタレントとしても
頑張って活動している。

アメーバブログもかなりの人気で、過去に人気記事ランキングで1位を獲ったほどだ。

最近ではミニモニ。の元メンバー高橋愛、矢口真里と共に
エステチェーン「脱毛ラボ」のPRユニット「脱毛娘。」を結成したりもした。

同じ釜の飯を食いあった元メンバーとも仲が良く、リアルでの生活は充実してそうで
何よりである。夫婦仲もノロケ話が出るほどで、彼女のファンは何の心配もなさそうだ。


…僕はミニモニ。の世代なのでこういう記事が出る度に感慨深くなる。
色々ありながらもすごいなと思ってる。

特に矢口は一番すごかったなぁ…色んな意味で…うむ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。