So-net無料ブログ作成

オードリー春日の力強い筋肉と信念! [オードリー春日]

「トゥース!」と鬼瓦が一発ギャグのオードリー春日が、「第23回東京オープンボディビル選手権」 に出場。75キロ級で5位に入賞したことがわかった。トゥース!昨年も春日は同大会に出場し、75キロ級に挑戦したものの予選敗退という結果に
終わっているため、今回入賞したことでリベンジ出来たとコメントしている。

bf324fde3899f53b20d4de0ae77254852d94823c1383553050.png
http://matome.naver.jp/odai/2142651494894204101/21...より引用 おなじみ

この大会には筋肉芸人でお馴染みの「なかやまきんに君」も出場しており、彼は
慣れたようにポーズを決め、見事2位を獲った。春日より目立ってるやん?

春日は

「やめられないね、やり続けたい」

と言い、チャレンジ精神に燃えたぎっている。

春日は日本代表のフィンスイミングにも選ばれているため、
まだまだ春日の活躍がみられそうだ。楽しみに尽きる。

…日本代表で入賞した時、全世界に「トゥース!」が発信されるのだろうか?
ボディビルといいフィンスイミングと言い…春日はもはや只の芸人とは呼べないな…。

最初にエンタの神様に出た時は、

「変なのが出てきたな…また一発屋か?」

ぐらいにしか思ってなかったのに、今では僕らの予想を遥かに超えた
存在になってしまったオードリー春日。

今やもう春日は誰にも止められないだろう!

相方の若林も応援しているに違いない! 是非ともがんばってくれ春日!トゥース!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。