So-net無料ブログ作成

豊川悦司「ケジメをとって結婚しました!」 [豊川悦司 ケジメ婚]

今年3月、交際期間が11年にもなる恋人(元エステティシャン)と結婚したこと について詳しく豊川悦司本人が今日、5月12日にコメントした。
「そういう踏ん切りはつけたほうがいいんでしょうね…」

「具体的なことはお話できませんが、きちんと筋は通させていただきました…」

「いち社会人として、きちんと入籍は済ませました」

「子どもが元気に育ってくれれば十分です!」

上記のように豊川はコメントした。
その時の豊川の顔は笑顔であって、記者側はその姿が幸せにみえたそうだ。

豊川は2005年に元妻と離婚し、その間に2人の子どもがいる。(16歳長女、14歳長男)

そしてまた新たに豊川に一人の子どもが生まれたそうだ。(女の子)
子どもを3人も抱える身となった豊川は流石にケジメを取らなければならないと
感じたのか今回、「ケジメ婚」という形で収めたそうだ。

4065b5fb3a30400e01a0b91a839ac9cc.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E8%B1%8A...より引用 渋くてかっこいい!

僕は90年生まれで、小さい頃はアニメばかり見てたからあまり知らないけど、
豊川悦司は90年台ドラマ出演で引っ張りだこだったそうな…。

僕が豊川悦司をしっかり意識して見た作品は「実写版 20世紀少年 」だ。
オッチョという役ですごい暴れてたのを映画館で見てたな…うん。

とにかくおめでた続きで忙しいけど、頑張ってくださいな~~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。