So-net無料ブログ作成

木下優樹菜、第2子妊娠!これまでを振り返ってみた【その1】 [木下優樹菜]

5月14日、TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した時、 第2子妊娠を発表した木下優樹菜。おめでとうございます!まさかおバカキャラで珍回答を連発していた優樹菜さんが2人の子を持つ
母親になるなんてあの時いったい誰が思っていただろうか…!?

優樹菜さんの今までを振り返ってみると沢山の珍?エピソードがあった…そんな気がする!
というわけで下に当時賑わった木下優樹菜さんのうわさ、エピソードを綴っていきますね~!



「ユッキーナ」の愛称はアッキーナに対抗心を燃やしていたから!?

当時、アッキーナこと南明奈もグラビアやバラエティ番組によく出ていた。
もちろん優樹菜が出演していたクイズ!ヘキサゴンにも南明奈は呼ばれた。
その時司会だった島田紳助がやたら南ばかりをいじっていて、それを見た優樹菜
は対抗心を燃やし自らを「ユッキーナ」と呼び始めたのがきっかけとのことだ。

アイドル魂に火が付いた瞬間だね…!。



「チョリッス」が新語、流行語大賞にノミネート!!

優樹菜が沢山の番組で使用した言葉「チョリッス」が2008年、
新語・流行語大賞にノミネートされた。
当時の女子高生が優樹菜の影響を受けよく使っていたという。

ところでチョリッスの詳しい意味ってなんなんだろう?
ニュアンス的に挨拶?



普通自動車免許の学科試験に26回も落ちた!?

優樹菜が普通自動車免許の学科試験に26回落ち、最終的に免許を習得できなかったらしい。
優樹菜が残した不合格記録は、そこの教習所では過去最高としていまだに
塗り替えられていないという…。

ネタなのかマジなのかわからなくなるんだが…。


優樹菜、一般人にガチギレする

夫、FUJIWARA・藤本敏史とデート中一般人が藤本に対し馴れ馴れしく近寄ったこと
に怒り、「お前こそ誰だよ名前名乗れよ」と激昂してしまう。
タクシーに乗りその場を去る直前まで一般人に「お前の名前一生忘れねぇから」
と叫び終始キレ続けていたという。

多分ファンだったんじゃその人達…。


第2へ続く…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。