So-net無料ブログ作成

ジョイマン「客0人なう」 [ジョイマン]

クネクネして「ありがとうオリゴ糖」と「ボケる男と 「何だコイツ!?」しか言わない男で有名な…いや有名だったお笑いコンビ「ジョイマン」。 クネクネしてるのが高木晋哉、何だコイツ!?が池谷和志だ。 久しぶりにYahoo!JAPANニュースで取り上げられていたので何事だよと覗いてみたら…

なんと自身のイベントで客が0人だったことをTwitterに上げた結果、 かわいそう…と同情されオファーが増えたという。

かわいそうってなんだよと…同情するなら仕事くれってことなのか?
でもオファーが来たならチャンスだよね。是非ともジョイマンにはチャンスを物にしてほしい。

612.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=612より引用



でも…なんだろう…リズム芸人はやっぱり生き残れないかな…って切に思う。

最近だとラッスンゴレライの「8.6秒バズーカ」 ダンソンと叫ぶ「バンビーノ」 もしかしてだけど~の「どぶろっく」とかいるけど…
どれも今は売れてるけど一発屋の未来しか見えないのは僕だけなのだろうか?
だって…リズム芸人で大成したといえば…

「オリエンタルラジオ」コレしかいないんじゃ…?

そう、昔エンタの神様でやってた

「あっちゃんいつものやったげて!」
「おう聞きたいか俺の武勇伝!」このネタだ。

まさかあの時にこのコンビがここまで売れるとは思いもしなかったな…。

オリエンタルラジオが何故ここまで売れたのかを考えると一つしか無い。
やっぱりトークの上手さだよね?

オリエンタルラジオはリズムネタが面白かったかつ、
バラエティ番組に出させて貰った時に上手くアプローチができたから…
ここまで昇華できたなってしみじみ思う。

…探してみたらとあるバラエティ番組で10年ぶりに「武勇伝」をやってたんで貼っときますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。