So-net無料ブログ作成

ナイフが刺さった弟を連れてきた兄が捕まる [事件]

栃木県栃木市の会社員が胸にナイフが刺さった男を警察署に連れてきてそのまま御用になった。 逮捕されたのは伊東和彦容疑者(53)で刺された男は容疑者の弟、伊東勉(44)さん。伊東和彦容疑者は、20日午後9時頃に軽トラの中で弟である伊東勉さんを果物ナイフで
刺し殺害した疑いがある。

伊東和彦容疑者はナイフが刺さった弟、勉さんをそのまま軽トラに乗せ、栃木警察署に出向き
そのまま逮捕された、一方勉さんはすぐ病院に運ばれたが、まもなく亡くなったという。

伊藤容疑者は車中で弟が死にたいと言い出し、ナイフを胸に突き立てたから止めようとして
もみ合っているうちに刺さった、と話している。


【コメント】

ネットでも散々言われてたけど、言い訳にしか聞こえない。
それなら早く救急車呼べよと…。
そもそも弟は何故いきなり死にたいと言い出し、ナイフを胸に…?
とはいえ真実はまだハッキリしていないから、どうなるのかは現在では誰にもわからない。
伊東和彦容疑者から聞かなければならないことは沢山ありそうだ。


【まとめ】

・伊東和彦容疑者がナイフが刺さった状態の伊東勉さんを連れて警察署へ出頭。 ・伊東勉さんが死にたいと胸にナイフを突き立て、もみ合いになっているうちに刺さった と伊東和彦容疑者は話している。 ・現在、伊東和彦容疑者は弟、伊東勉さんをナイフで刺し、殺害した疑いがある。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。