So-net無料ブログ作成

浅田真央は平昌五輪に出場すべきか? [ネタ]

Yahoo!JAPAN意識調査でこんなお題があった。↓↓「現役続行の浅田真央、平昌五輪に出場してほしい?」

合計44,183票(5月23日1:29 現在)

出場して欲しい    17,355票 39.3%

出場しなくていい   26,828票 60.7%


結果は上の通りだ。

現在、浅田真央は1年間の休養しており現在フィギュアスケートでは活動していないものの、
現役続行の意思はある。2018年に始まる平昌冬季五輪については

「今のところ考えていない」

とコメントしている。


コレに対しネットの皆さんはどう思っているか?というのが今回の意識調査の内容な訳だが…。
「出場しなくていい」がうわまってるんだよなぁ…。

どうしてだろう?見限られてしまったのだろうか?


僕は「出場して欲しい」に投票したが、実は…どっちでもいいのかな…。

結局は本人が選んだ選択肢を尊重したいかな。 やらないならそれもありなのかな…と思う。

でも出るならその時は頑張って欲しい限りだ。
あんなに日本を賑わせてくれたんだから、まだその力は充分あるんじゃないかな?

平昌はイカサマだとかそんなのはどうでもいいでしょ。
出ないならそれもそれだし、出るのならトリプルアクセルに期待する。これでいいのでは?


僕は応援してるよ。浅田舞の方は…知らないけどねww


スポンサーリンク



タグ:浅田真央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。