So-net無料ブログ作成

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 手術する!? [鬼龍院翔 手術]

「女々しくて」を代表曲に楽器を弾かないバンド「エアバンド」として活躍するゴールデンボンバー。 そのボーカル兼リーダーを務める鬼龍院翔が顔のある部分を手術する事を決めたことがわかった。「最近いい加減逆さまつ毛の手術を考えております」 そう、鬼龍院は逆さまつ毛だったのだ。まじか…。
20130311_nishikawa_342.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142383307122261701/21...より引用

逆さまつ毛というのは、名前通りまつ毛が逆さに生えてくることをいう。
まつ毛が逆さに生えてくることで眼球の角膜を傷つけ、炎症を起こすので厄介だ。

それに逆さまつ毛は抜いたとしてもそれは解決方法にはならない。
なぜなら抜いてまた生えた毛も逆さまつ毛だからだ。…恐ろしい。

特に鬼龍院はバンドとして活動しているので、メイク時に粉が目に入るなどの悩みもあり 逆さまつ毛をどうするか前から悩んでいた模様…。
【コメント】
まつ毛とはいえ目の手術だから怖いよね。
だから手術にまで踏み切った鬼龍院さんは凄いと思う
僕は逆さまつ毛は経験したことないからわからないけど、かなり痛いらしい。
そりゃそうだよなぁ…まつ毛が目に常時当たってるんだから痛くないわけがない…。


とにかく鬼龍院さん手術が無事成功するよう祈ってます!!
そして「女々しくて」をまたテレビで聴きたいです!!

まとめ】 ・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが逆さまつ毛を治す手術をするとのこと。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。