So-net無料ブログ作成

神木隆之介、長瀬智也が7年ぶりにあの監督と組む! [宮藤官九郎 映画]

TOKIO長瀬智也と神木隆之介が2016年2月公開の新作映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 に出演することが決定した。なんとこの映画の監督、脚本を務めるのは

テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」脚本 テレビドラマ「うぬぼれ刑事」脚本 映画、ドラマ「木更津キャツアイ」脚本
を過去に手掛けたクドカンこと、宮藤官九郎だ。



photo_2.jpg
http://torabou.cocolog-wbs.com/blog/2008/12/post-3...より引用






宮藤はギャグセンスが長けていてどんなシリアスな作品でも宮藤にさえ監督、脚本を頼めば

「抱腹絶倒のギャグ作品」と化すというもの凄いお方。
彼のファンなら作品を一目見るだけで宮藤官九郎が制作に携わっているかいないか分かるという、
それほど宮藤のセンスは素晴らしい代物なのだ。


長瀬は宮藤の作品に出演するのは7年振りにもなり、2人の間には長い空白時間があったもの、

「宮藤監督とは以前から音楽を題材にした作品をやりたいと話をしていた。」 「今回のような企画を待ってた。演者と関係者にとって代表作になるよう 思い切ってやらせていただきます。」

と張り切っているようだ。

神木も、

「長瀬さんとの共演は小学校3年生以来で当時からの優しいお兄ちゃんという印象は変わっていない」 「自分も大人になったので、どんなふうに関係性をつくっていけるかが楽しみです」
とコメントしており、双方が意気込んでいるもよう。



【コメント】

僕もクドカンの作品は大好きだな。
特に木更津キャッツアイはドラマ、映画を全シリーズ見ました!
絶対に見ようこの映画、楽しみだなぁ…。シミジミ


【まとめ】 ・TOKIO長瀬智也が宮藤官九郎と7年ぶりに共演。


スポンサーリンク



タグ:宮藤官九郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。