So-net無料ブログ作成

今いくよさん今まで本当にお疲れ様でした [今いくよくるよ]

0年代にブレイクし、知らない人はいないであろう大物漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の 今いくよさんが大阪府内の病院で亡くなったことが分かった。昨年からいくよさんは9月に胃がんであることを話しており、病と闘ってきた。
舞台上では弱弱しい姿を見せまいと、終始満面の笑顔で相方、今いくよさんと漫才を続けてきた
が少しづつがんはいくよさんを蝕んでおり、晩年には体力面でもかなり厳しいものだったという。

がんを患った直後もいくよさんは、決して悲観的にならず持ち前の笑いを元気の源へ変え、
ひたむきに頑張っていた。手術はせず抗がん剤治療をメインに闘病生活を続けていた…
そんなさなかの出来事である。





【コメント】

がんを患っていたのは前から知ってたけど…まさか今お亡くなりになられるなんて
誰も予想していなかったと思う。
今いくよ・くるよは凄く仲が良くてずっと僕たちに漫才を見せてくれると思ってた…。
みんなから元気を貰いながら、お客さんに元気を与えていた太陽の様な存在でしたね…。
みんなから愛された今いくよさん、本当に今まで楽しい漫才を見せてくれてありがとうございます。ご冥福をお祈りします。

【まとめ】 ・今いくよさん今まで本当にお疲れ様でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。