So-net無料ブログ作成

ロッカーに遺体が!一体誰の!? [事件]

東京都千代田区の駅にてとんでもない事件が起こった。 なんと駅内のロッカー内に人の遺体があったのだ。事件が発覚したのは5月31日の午前9時頃、朝のラッシュから少し時間が経ったあとのこと。
東京駅内の近くの交番にロッカーの管理会社から

「ロッカーに入っていたスーツケースの中に人のような物が見える」

と届け出があったという。

調べてみるとその中には女性の遺体があったという。怖すぎる…。
ロッカー管理会社の職員によるとそのロッカーにあったスーツケースは1ヶ月前からあるのを
確認しており、持ち主が現れないため保管庫へ移動させていたという。
日時が経つも一向に持ち主が現れないので職員がスーツケースを開けてみると今回の事件となった
女性の遺体があったという。



【コメント】
色々と謎が多くて怖すぎる…。一体何があったというんだろうか…?。
自殺の可能性は低そうだし…じゃあ誰かが運んできたとでもいうのか…?
スーツケースを開けたロッカー管理会社の職員さんはさぞ驚いただろうな…。
だってまさか人間が入ってるなんて誰も思わないはずだ。
早く事件を解決してほしい限りだね…。


【まとめ】 ・事件が起きたのは東京都千代田区駅内のロッカー。 ・ロッカーの中には女性の遺体があった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。