So-net無料ブログ作成

前代未聞?僧侶が人を殺した [事件]

松山市のアパートの一室で殺人事件が起きた。 その殺人の容疑で逮捕されたのは、まさかの僧侶という身分だった。殺害されたのは黒田美貴さん。殺害の容疑で逮捕されたのは来見佳典容疑者だ。


黒田さんは首に切り傷があり、訪れた知人が彼女を見つけた時には既に遅かったという。 来見容疑者と黒田さんは前から顔見知りの関係で愛媛県警は、2人の交友関係を中心に 捜査しているという。

【コメント】
段々と世の中がおかしくなってると思うんだが。
先生が買春したり、盗撮したり、猫を生き埋めしたり…その次は住職が
人を殺すだと…。住職がいちばんやっちゃいけないことだろ殺人って。

僧侶というのは生や死のあり方を説法してくれるような…
人を悩みから解放してくれる…そんな存在だろ?

世も末もいいところだよ。住職が殺人だなんてこれから一体何を信じて
生きていけばいいのやら…よくわからなくなるな。


頼むから人の上に立つような職業の人間が犯罪をこうも簡単に犯さないで欲しい。
お手本となる人間がダメなようじゃ全部ダメになるからね。



【まとめ】 ・住職の来見佳典さんが女性、黒田美貴さんを殺害する。 ・黒田さんは首を刃物のようなもので切りつけられた痕があった。 ・愛媛県警は2人の交友関係を中心に捜査している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。