So-net無料ブログ作成

加護亜依の夫がまた殴った!!ついに逮捕!! [加護亜依 加護陽彦 DV]

々ゴシップ誌でDV疑惑が出ていた加護亜依の夫、加護陽彦。 そんな彼がついに加護へ対するDV、傷害容疑で逮捕されたことが分かった。(5月9日)5月12日ごろ、陽彦容疑者が自宅のマンションで加護へ殴る、蹴るの暴行を加え打撲のけが
をさせたことが今回の逮捕容疑だ。加護自身が警察へ被害届を出し、その証拠として自身のけが
を確認させたことが逮捕が確定的となったといえる。


加護亜~1.JPG
http://matome.naver.jp/odai/2141249094909690701/21...より引用


もともと事件の原因となったのは、親権をめぐる対立関係からの一触即発の状態だとされる。
長女の取り合いが段々ヒートアップしたのだろうか?

事件について陽彦容疑者は「やっていない」と否認している。

【コメント】
親権の取り合いは置いといて、加護陽彦は酷いってもんじゃないなぁ…。
このDV疑惑は前から何回もあったし、もう信用できないね。
何にしても暴力はダメだよ、特に力がある人が無い人に向けてふるう暴力は一番最低だ。

もう少し円満に解決お願いしますわ…。
加護亜依さんも早く抜け出してくれ…。
っていうか一番かわいそうなのは娘の長女なんだよ。


【まとめ】 ・加護亜依の夫、加護陽彦容疑者がDV容疑で逮捕された。 ・事件について陽彦容疑者は「やっていない」と否認。 ・事件の発端は長女の親権をめぐる対立関係から。


スポンサーリンク



タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。