So-net無料ブログ作成

加護亜依、あまりのトラブル続きにネット民に同情される! [加護亜依 加護陽彦 DV]

モーニング娘。の加護亜依(27)さんが夫からDVを受け、その本人の加護陽彦容疑者(47)が 逮捕された。このことに対し加護は、

「メンバーに迷惑をかけてしまうのでは…」

と動揺しているようだ。

振り返ってみると加護の人生は波乱万丈すぎる。

加護が最初に起こしたのは「タバコ喫煙」からだ。

モーニング娘。時代は人気メンバーとして輝きを放っていた。

しかしモー娘。時代の収入は殆どが継父の借金に使われるなど、母親と継父が金銭関係で離婚を した。この時のストレスで加護は精神的に病み何度もリストカットを重ねたという


kago.jpg
http://kb6400.blog38.fc2.com/blog-entry-102.htmlより引用

加護陽彦容疑者と関係が始まったのは2010年の夏ごろとされている。

2人はすぐに同棲を始めたが2011年9月には陽彦は恐喝未遂の疑いで逮捕されていた。

このことで加護はまたも精神的に病み、自殺未遂をし病院に担ぎ込まれた。

その後も色々なマイナスなトラブルが続き、仕事もなくなっていったとのこと。

そして自殺未遂の3か月後、陽彦容疑者と加護は結婚し、長女が生まれた。


【コメント】
壮絶すぎるね加護亜依さん…。
でも思うんだけど、人間に依存し過ぎだとおもうんだ。
自分をもっと持って人生をいきてみたらどうだろうか…。


【まとめ】 ・今回の夫の逮捕で加護はかなり動揺している。 ・最初の騒動は未成年の喫煙問題からだった。


スポンサーリンク



タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。