So-net無料ブログ作成

ビッグダディ、離婚した元妻と会っていた? [ビッグダディ]

過去にビッグダディという名前で世間を賑わせていた林下清志(50)。 少し前にはタモリから「コダカラー・清志」という名前をもらい、笑っていいともに出演したり 「LINE」のCMにも出たりと引っ張りだこの存在だった。そんな林下が昨年の8月に離婚した元妻と接触、会っていたことが自身のブログで伝えていた。

元妻というのはビッグダディ以上に注目を浴びた「美奈子」のほうではなく、三由紀さんのほう。

このことは番組でも取り上げられ、

「美奈子の次に三由紀さんか…」

「これからどうなるか見ものだ」

等ネットで主に賑わっていたが、ものの二ヶ月で離婚した。


今回はその三由紀さんと接触したことが話題となった。このことに対しネット民は


「何が起こるんだろう?」

「また再婚するのかな?あるいは復縁?」

といったコメントが集められている。




7b6e5843-s.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/11192081.ht...より引用




【コメント】
ビッグダディ…なんか同じこと繰り返してない?
自分のことしか考えてないからこういうこと繰り返しちゃうのか?

見てるこっちもさすがにビッグダディの言動が意味分からなくなってくるんだが。
一番いいことは子どもたちのためにもう結婚、再婚を繰り返さないことだと思うよ。



【まとめ】

・ビッグダディが昨年8月に離婚した元妻と接触していたことがわかった。

・接触したのは「美奈子」ではなく「三由紀」のほう。

・ネット民は「何が起こるんだろう?」とコメントしている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。