So-net無料ブログ作成

大阪の遊歩道にあったゴミ袋に男性の遺体が!? [事件]

6月15日午後4時55分ごろに信じられ難い事件が起きた。 なんと遊歩道にあったゴミ袋の中に男性の遺体が入っていたのだ。 場所は大阪市、住之江区、南港東の遊歩道に沿った所にある草むら。


最初は「ゴミ袋が捨てられている」というマナー違反類の通報であったが、
駆けつけた警察署員がその中を確認したところ男性の遺体があったのを発見したという。
死体遺棄事件として警察署は捜査に動いた。


english120825.jpg
http://www.mobomoga.info/english/201208/25.htmlより引用

警察署員によると

「遺体は既に腐敗が進んでいた」

「服を着ていて段ボールで体を丸めた状態になっていた」

「↑の状態でゴミ袋の中に入れられていた」

とのこと。


【コメント】
東京駅のコインロッカーに遺体があった事件も最近あって、とても恐ろしい。

…というかとても不気味で単純な事件でないような気がする。

闇が深そうな事件が続いていて日本も安心できないのかな…?

一刻も早く捜査を完遂してほしい…うむ。

もしかして◯◯組とかヤーさん絡みなのか?相当やばい感じがするんだが。


【まとめ】 ・遊歩道にあるゴミ袋の中に男性の遺体が入っていた。 ・場所は大阪市、住之江区、南港東の遊歩道に沿った所にある草むら。 ・遺体は既に腐敗化し、着衣を纏い体をダンボールで丸められていた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。