So-net無料ブログ作成

鼠先輩の現在とは!?新宿でバーを経営!? [鼠先輩 ]

「ぽ」の数が以上に多い「六本木GIROPPON〜」を歌い大ヒット、たちまち時の人となった鼠先輩。 当時は様々なバラエティ番組やCMにもオファーが殺到したが、今では鼠先輩はTVでは見なくなった。 俗にいう鼠先輩は一発屋の存在になってしまった。「鼠先輩は今どこにいるんだろう?何をしているんだろう?」


中にはこういう声もたまに聞く。

元気にやっているのか、それとも貯金が尽きてしまい地元に帰ってしまったのか…。


鼠先輩.jpg
http://boukenka.info/post-1976/より引用


鼠先輩の元ファン、現在進行形のファンは心配しているが…心配ご無用。

鼠先輩は芸能界で活動しなくなったが、現在はなんと!


新宿歌舞伎町でバーを経営しているとのことだ。

そのバーの名は、

「新宿ネズミーランド」

という何とも笑いを誘い気になる名前だ。(あのパンチパーマも健在らしい)




鼠先輩は「六本木GIROPPON〜」で大きく稼ぐもすぐ一発屋になるのは予想していたらしく、
芸能界入りしたのもダメで元々の精神だった。

それに鼠先輩は既婚の身で子供もいるそうで収入が不安定な芸能界では家族を養っていけない。
それを感じ、鼠先輩は芸能界を早々と退場し、まだ「鼠先輩」という名前が日本に浸透しているうちに

「新宿でバーを経営する」

という決断をし、今に至っているとのこと。





【コメント】

ちゃんと後先を考えていたってことか…さすが鼠先輩。

確かに歌を歌って稼ぐのはとてもむずかしいからね。凄い不安定してる。

家族のことをちゃんと考えて行動する鼠先輩、これからも頑張っていってください!



【まとめ】 ・鼠先輩は現在新宿でバーを経営している。 ・鼠先輩のブームが終わり、一発屋になってしまうは自身もわかっていた。 ・既に結婚しており、子どももいる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。