So-net無料ブログ作成

ヒロミの番組がわずか3ヶ月で打ち切られる!? [ヒロミ 打ち切り]

4月から始まったテレビ朝日系列の番組「美女たちの日曜日」がわずか3ケ月めにして打ち切られることが決定した。 司会はヒロミだ。「美女たちの日曜日」は今話題を呼んでいる美女たちが大胆かつ赤裸々なトークを交えながら
ヒロミがツッコミを入れて進めていく番組構成だった。


2040542_201408020337492001406963955c.jpg
http://aventa-raises.blog.so-net.ne.jp/2015-03-10より引用


ヒロミはこの番組が制作発表される時点で


「ゆっくり始めていきますから」

とコメントしていたが、早くも視聴率が伸び悩み3ケ月で打ち切るという悲しい結末を迎えてしまった。



視聴率が取れなかった理由としては裏番組が強力すぎてうまく視聴者を取り込めなかったとのこと。


このことについて関係者は

「ヒロミさんだけの責任だけじゃない。この番組制作に携わったスタッフの力不足もある」

「裏番組がこれだけ強力だとヒロミさんもやりたがらなかったでしょうね…」

とコメントしている



裏番組は

・ダウンタウン松本の「ワイドナショー」 ・爆笑問題の「サンデー・ジャポン」
が放送していた。



【コメント】

裏番組が強すぎるとなると…問題はその放送時間帯が悪かったということかな?

ダウンタウン松本、爆笑問題どちらとも司会上手いしキャリアも豊富だから仕方なかったのかも。


内容はとても面白かっただけにとても残念だ、次の番組に期待…ですな!


【まとめ】 ヒロミ司会の「美女たちの日曜日」がわずか3ケ月めにして打ち切られることが決定。 打ち切りの原因は視聴率が取れなかったこと。 裏番組が強力すぎたのも原因の1つだと考えられる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。