So-net無料ブログ作成

鈴木砂羽がTwitterでブチギレ!夫、吉川純広のW不倫報道は完全なガセ!? [鈴木砂羽 不倫]

女優で活躍している鈴木砂羽(42)がメディアを通して怒りを露わにした。 原因は女性セブンから出てきた全くのガセ記事からだという。なんでも、夫の吉川純広(32)さんが今年、宮古島を旅行した直後に別居し、
結婚直後の女優と不倫したという記事があったとのこと。

これに対し鈴木は、

「根も葉もない根拠もないでっち上げにこっちがびっくりです」

「こんな嘘っぱち書くのって一体なにゆえに?」

等といった怒りの表情をTwitter越しに露わにした。


鈴木砂羽さん大変な目に会ってるね…‥。またガセか…。

浮気だか不倫だか知らないけど、鈴木さんいわく嘘とのこと。

女性セブンの嘘記事と、それに乗っかる野次馬に負けないでね!




鈴木砂羽といえば10月31日に公開される映画

「俺物語!!」

に出演することでも注目を浴びている。


この映画は少女漫画を実写化したもので、ジャンルは「恋愛・コメディ」にあたる。

身長2m、体重120キロのいかつい顔とたくましい体格をする主人公「剛田猛男」。

熱血漢溢れる真っ直ぐな性格をし、今どきの草食男子とは程遠い存在。

電車で痴漢にあった女子高生「大和凛子」を救い、そこから彼女を一目惚れしてしまい…

というストーリーだ。

鈴木が演じるキャラは剛田猛男の母親役を演じるということで

「いかにも大阪にいそうなパーマとエプロンをした人情あふれる肝っ玉母さん」

の姿格好になった。

image130.jpg
http://harinezumi-teatime.com/?p=1874より引用


鈴木は

「こんな楽しくて面白いキャラクターを演じさせていただけて光栄」

とコメントしており、大変気に入っているもよう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。