So-net無料ブログ作成

村上信五の気になる彼女とは!?そこには驚くべき過去が!? [村上信五 MC]

今や話題の的の村上信五。 MC、トークをビートたけしに太鼓判を押されるほどの腕前で彼に怖いものなど無い。
と思いきや…ネットで村上信五と検索すると…

「村上信五 彼女」

「村上信五 モデル」

「村上信五 彼女 2013 2014 2015」

などぞろぞろと出てくる…。

今回はそんな村上信五の過去の彼女、恋愛関係について綴っていく。

続きを読む


関ジャニ∞村上信五の経歴公開!村上が初めてツッコミを入れたのはTOKIOのあの人!? [村上信五 MC]

MCの腕が凄いことで話題沸騰中の村上信五。 なんと5月6日Yahoo!JAPAN急上昇ワードでも1位を獲得したほどだ。

今回は旬な村上信五の経歴を綴っていく。

詳しく読むにはここを押そう


村上信五のMCは中居正広を超えた!?ビートたけしが村上をべた褒め! [村上信五 MC]

関ジャニ∞、村上信五のMC力が凄いと最近話題になっている。

48022aeb3445e8d7f09fb908004a0e33.png
http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp/%E9%96%A2%...より引用 村上信五

村上信五と言えば関ジャニ∞のメンバーで、元々はグループだけで活動してきた。
が、数年前から数々のテレビ番組に出てはレギュラーを獲得しMCまで上り詰めているのだ。

最近ではマツコ・デラックスとツッコミを入れながら進行する「月曜から夜ふかし」
が有名だ。それに加え、4月15日から始まった「村上信五とポーツの神様たち」や、
4月17日の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」も始まっている。

続きを読む


日本の最低賃金は果たして本当に低いのか? [ネタ]

Yahoo!JAPANニュースで

日本の最低賃金は高い?低い?

という意識調査があった。

ちなみに日本の最低賃金は780円。

970.jpg
http://www.jcp-toyota.org/news/101002-000122.htmlより引用


この調査に対し、投票された数は

5月5日23:25現在で143,286票であった。

結果を詳しく書くとこうなる↓↓

高いと思う     13,768票

妥当だと思う    35,072票

低いと思う     91,186票

その他       3,260票

投票した性別は

男性        82.1%

女性        17.9%

↑↑…とまぁこんな感じだった。

見て分かるように低いと思うがダントツ。
それほど不満に思っている人たちが多いということだ。

…いつも思うのだが高いか低いか聞いてるのに
その他に投票している人は何なのだろうか?

二択しかないのに何故それ以外の答えを求めた?

まぁそれはともかく…

僕の答えは   妥当だと思う  だ。

実はこの意識調査の下に投票した人たちの
コメント欄が沢山あるわけだが…

公務員や議員の給料を最低賃金にしろだの…
アホみたいなことばかり書いてる輩が沢山いる。

こういうの見てると大体投票してる奴らっていうのは
自分で何の努力もせずに不平不満ばかり垂れてるのが
ハッキリわかる。

低いと感じたらもっと自分で努力するしかないだろう?
低い給料なのには低いなりの理由がある。

何故ならだれでも出来るような生産性のない仕事だからだ。

なぜそれをわからないのか?

低いと叫んでいる輩は最低賃金が上がるまで待っているだけか?
それこそ本当に馬鹿では?

まずその叫ぶ元気があったら資格なり取る方に努力を 向けろよと。

88年も続いた水族館がついに閉幕… [松島水族館 東日本大震災]

5月10日、宮城県松島町のマリンピア松島水族館が 長い歴史を経て、ついに幕を閉じるようだ。

PICT0212.jpg
http://houtoumusko.pepper.jp/kenbunroku/3-13matsus...より引用 松島水族館

マリンピア松島水族館は1927年(昭和2年)から
始まり、日本でなんと2番目に長い水族館だ。

年間入館数が約35万人、売上が約6.3億円と 松島町の観光地の一つとして賑わせてきたが、

2011年3月11日に起きた東日本大震災による被害
が凄まじく、営業停止していた。

スタッフの一生懸命の対応と全国の水族館からの支援を
受け、4月23日になんとか営業を再開するもやはり 老朽化には勝てなかったようだ。


88年という歴史に幕を閉じるという涙ぐましい結果には なってしまった。

しかし、そもそも88年間もやってこられたのは地元の人たちや
観光客の力でもある。それほど松島水族館は多くの人から
支えられたのだからここまでこられたのだろう。

3、4月には例年の2倍の入館者があったが、ゴールデンウィーク
中はさらに入館者が増えることだろう。

5月10日、マリンピア松島水族館が本当に最期の時、 地元の方達や思い入れのある入館者達の温かい涙で迎えて終わるのなら これほど嬉しい事はないのではないだろうか?

月並みな言葉かもしれないが、水族館は無くなっても
心に残る思い出さえ無くならなければ

それは一生、人の中で生き続けるのだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。