So-net無料ブログ作成
中島愛里 ゴッドタン 暴走 ブログトップ

ゴッドタンで暴走した中島愛里 趣味はサバイバルゲーム!? [中島愛里 ゴッドタン 暴走]

バラエティ番組「ゴッドタン」にて あまりの毒舌、暴走、ぶっちゃけぶりに

YAHOO!ジャパン急上昇ワードにて1位 をとってしまった中島愛里。
そんな彼女は一体どんなものなのか?


news_icon_l_748_4.jpg
http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?748-1098-...より引用 はしゃぐ中島愛里

↓中島愛里プロフィール↓



生年月日  1990年8月13日

現年齢   24歳

出身地   日本 神奈川県

血液型   AB型

身長/体重  157cm/???kg

スリーサイズ  92-58-88cm

カップサイズ  G

特技    バスケットボール、短距離走、変顔

趣味    映画鑑賞、ショッピング、キューピー蒐集、
      サバイバルゲーム、

好きな歌手  SPEED、ポルノグラフィティ、AAA


↑中島愛里プロフィール↑

↓来歴↓

2007年、ミスマガジン2007にエントリーし
ファイナリストに選出。

そして7月に「ミス週刊少年マガジン」賞を獲得し
そのまま少年マガジンの表紙に載ったわけである。

つまり少年マガジン読者の目を釘付けにしたのだ。


↑来歴↑


…ふむ…

…パッと見る限りは活発な女の子のようである。

ん…Gカップで趣味がサバイバルゲーム…!?

失礼。
パッと見る限りは「かなり」活発な女の子のようである。

ちなみに彼女は実力も伴っており
最近では「ウロボロス?この愛こそ、正義。」にも
出演し、好評だった模様。

多方面で頑張る中島愛里を これからも見守っていきたいものである。

中島愛里「マネージャーは見てるだけで腹立つ」 [中島愛里 ゴッドタン 暴走]

ニックネームがアイリーン。
グラビアアイドルで、かつTVドラマやCMにも 出演して引っ張りダコな 中島 愛里さん!64646_200903280932199001238225201c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/64646/より引用 中島愛里の画像

そんな彼女が5月2日、バラエティ番組「ゴッドタン」で
つい日頃溜めていた不満を出してしまったようだ。

「私はお芝居をしていきたいんですけど、
こういう(ゴッドタンのような)仕事が来ちゃう」

「しょうもない役者が多いから舞台が
あんまり好きじゃないんですよ」

「マネージャーが仕事しない」

「マネージャーは見てるだけで腹立つ」

「事務所は『センスアップ』っていうよくわからない事務所」

「ホントは映画に出たい。舞台はめんどくさい、
毎日稽古したくない


などなど…言いたい放題である。

この暴走っぷりにネット中が一時
騒然とし、見事にキーワード検索で

「中島愛里」が1位へと選ばれた模様…
これは…喜ばれることなのか?汗

…あまりのぶっちゃけぶりに
彼女のファンはイメージが180度
変わってしまった者もいるのではないだろうか?

それがいい意味でなのか悪い意味でなのか
人それぞれだろう…。


ちなみにこの放送で、Twitterなどで
大きな反響があり、逆に面白い、好きになった、

など、意外に食いつきが良かったようで
これからの中島愛里の活躍が楽しみだ。
中島愛里 ゴッドタン 暴走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。