So-net無料ブログ作成

子どもをひもで繋げば事故って減らない? [ネタ]

子供はどこに行くかまるでわからない。 親が一瞬でも目を離すと危ない目に遭うこともしばしばだ。 特に最近は物騒な事件が多発して、常に目を配っていないといけない

続きを読むにはここを押そう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitter民「授業でドッジボールは禁止すべきだ!!!」 [ネタ]

またもやYahoo!意識調査で面白いのがあった。 というわけで、今回の記事もYahoo!意識調査だがあまり気にしないでくれww

続きを読むにはここを押そう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Yahoo!意識調査「ドローン少年以来、どのような対策を取るべきか?」 [ネタ]

Yahoo!意識調査にこんなものが!

「ドローン少年「囲い」問題、どんな対策が必要?」

続きを読むにはここを押そう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日本で二番目に売れているマンガとは? [ネタ]

日本で一番売れてるマンガは「ONE PIECE」です。 2位は何でしょうか?ドラゴンボール?

続きを読むにはここを押そう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅田真央は平昌五輪に出場すべきか? [ネタ]

Yahoo!JAPAN意識調査でこんなお題があった。↓↓

続きを読むにはここを押そう


タグ:浅田真央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お酒の恐ろしさを今一度振り返ってみる [ネタ]

お酒

身近にある嗜好品であって…時にそれは劇物でもある。 飲みすぎたり、吸い過ぎると身体に影響をおよぼすっていうのはもはや周知の事実だろう。

続きを読むにはここを押そう


タグ:

いつもより広め?ついに女性専用駐車場が出来た?? [ネタ]

女性は車の運転が下手だという風潮が世界的にあるが、ついにそれが姿形となって表れた。 なんと中国、上海に女性専用駐車場が出来たのだ。

続きを読むにはここを押そう


自分が死んだ後も残るパソコンの中身について [ネタ]

またもやYahoo!JAPAN意識調査で面白いのがあったので…。 お題は「死後のSNS管理、考えたことがある?」だ。

続きを読むにはここを押そう


タグ:死後
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モモとバナナの味がするポテチって嘘だろ!? [ネタ]

ポテトチップスといえば僕の中ではカルビーか湖池屋、この2つしか無いと思っている。
カルビーにはカルビーの美味しさがあり、湖池屋には湖池屋のおいしさがあるのだ。
だから僕には1つに絞ることはできない。(まぁ若干カルビーが勝ってるけど…)

カルビーで一番好きなのは「しあわせチ~ズ味」

湖池屋だと「のり塩味」だ。

続きを読むにはここを押そう


タグ:湖池屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バナナの皮は本当に転ぶのか? [ネタ]

Yahoo!JAPAN意識調査で「バナナの皮で転んだことがある?」というのがあった。
へぇ~~~Yahoo!JAPANってこんなことも調査するんだ~…

いや~…


滅茶苦茶どうでもいいっす!

続きを読むにはここを押そう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。