So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

関ジャニ∞村上信五の経歴公開!村上が初めてツッコミを入れたのはTOKIOのあの人!? [村上信五 MC]

MCの腕が凄いことで話題沸騰中の村上信五。 なんと5月6日Yahoo!JAPAN急上昇ワードでも1位を獲得したほどだ。

今回は旬な村上信五の経歴を綴っていく。村上信五


m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202013-10-182011.57.42-f905a.png
http://8-eighter-8.blog.so-net.ne.jp/2013-10-08-1より引用 村上信五の画像



生年月日  1982年 1月 26日

出生地   日本  大阪府

血液型   AB型

職業    歌手、俳優

趣味    サッカー、フットサル

活動    音楽番組・バラエティ番組・テレビドラマ

ジャニーズ、関ジャニ∞のメンバー

愛称    ヒナ(先輩いわく、目が雛形あきこに似ているから)


1996年、中学生の時クラスメイトの一人がV6のファンであり、いきなり

「オーディションを受けろ」とムチャぶりされる。展開が飛びすぎだろ!!

この時、村上はバスケットボールに夢中であったため華麗にスルー。
ただその後もしつこく誘われたため、折れて応募することに。(1人で応募するのが嫌だったため前の席の子も道連れに応募させる)

この時の行動が運命を大きく変えることになり、審査を全て合格し無事ジャニーズへ入所したという。

下積み時代は、お手本とするグループがまだ存在していなかったため、何事もチャレンジの連続だったという。
そのことに関して村上は

「苦労という感じはしなかった。むしろ楽しかった」

とコメントしている。疲れを感じさえしない…好奇心の塊…かっこいいっす…。

下積み時代のころから、相談をするのはTOKIO国分太一だったそうだ。
ツッコミで頭をはたいたのも国分太一が最初で、テレビに慣れていない頃の村上のフリに対しても唯一笑っていたのは国分だけだったそう。

持ち前のツッコミでこれからも関ジャニ∞を引っ張って行ってほしいものである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。