So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

まさかの任天堂が遊園地化する!? [任天堂 ユニバーサルスタジオ]

いまさらかよと言わんばかりに、任天堂とユニバーサル・スタジオを運営する ユニバーサルパーク&リゾートと提携し、任天堂のゲームキャラクターが溢れる テーマパークが、ユニバーサルに生まれるそうだ。

ホントにいまさらだと思った。

20150128024230 (1).jpg
http://shinyadd.hatenablog.com/entry/2015/01/28/04...より引用 任天堂のロゴ任天堂は世界規模で人気のキャラクターが沢山いる。
マリオシリーズだけでも50?いやもっと…かなりいるんじゃないだろうか?

マリオ、ルイージ、クッパ、ピーチ、キノピオ、ワリオとか…

まぁとにかく広い年齢層で誰でも知ってるのは確かだ。
70年台の男性でもマリオはきっと知っていると断言できるほどだ。

このアイデアは、いつやるのかと任天堂ユーザーは思っているはずだ。絶対に。

そして、僕もそのユーザーの一人であり、最高に興奮している。



僕が任天堂で一番愛しているキャラはメトロイドのサムス・アランだ。

メトロイドは、ハードな世界観が特徴であまり万人向けな仕様ではない。
マリオとは少し路線が違う、人を選ぶゲームになっている。

しかしマリオには知名度では負けるものの、サムス・アランの魅力ではマリオに負けていないと胸を張れる。

あのメカメカしいスーツ(バリアスーツ)に右腕から繰り出されるプラズマビームがかっこよくてたまらない。

ぜひともテーマパークが完成された時には、客にもバリアスーツが着られるようにしてほしいものだ。

できたらプラズマビームも…まぁ無理か…。

pic_ca_01.jpg
http://www.nintendo.co.jp/wii/r32j/lightanddark/ch...より引用 これがサムス・アランだ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。