So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

小倉優子「キャラ作りに疲れた」 [小倉優子]

以前はこりん星からやってきたお姫様のキャラで活躍していた小倉優子が自身の 全盛期の苦悩の全てをバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で語った。小倉いわく、あまり喋れるような性格ではなかったがこりん星という設定があれば
全て嘘なためいくらでも喋れたそうだ。その嘘で小倉は10年も食い繋いだという。

73521_201002190421502001266560929c.jpg
http://life-cdn.oricon.co.jp/73521/full/より引用

しかし嘘は所詮嘘でしか無いため、矛盾が生まれ出演者やMCからその都度指摘され続けて
きた。小倉もその度にまた新しい嘘をついて自身を塗り固めるためキリがない。

次第に小倉はストレスと疲労で不眠に悩まされ、毎日のように酒を飲み、
いっぱいいっぱいになったところで有吉弘行から、


「嘘の限界」


というあだ名を受け、やっとこりん星を卒業、呪縛から抜け出せた…わけだが…。



…やっぱり嘘は自分に返ってくるってことか。

色んな意味で反面教師させてもらおう。

僕が小学生くらいの頃に小倉優子がテレビに出るようになって、こりん星!?マジか!?
と思いながらテレビを眺めてめたのが記憶にある。あの頃の僕は純粋だった…。

そういえば島田紳助にすごい指摘されてて小倉優子がすごい困惑してたな…。

その他だとさんま、ビートたけしとか…大御所にすごいツッコミくらってて…
何だろう…


こりん星って設定なのをわかってて指摘してるからいやらしいなって。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。