So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スティーブ・ジョブズの名刺が120万円の価値だって!? [スティーブ・ジョブズ]

生前にスティーブ・ジョブズから貰った名刺をオークションに出した所、 なんと一枚1万50ドル、日本円に換算すると約120万円で落札されたそうだ。ジョブズの名刺を出品したのはアメリカの私立高校ザ・マリン・スクールという所で、
残りのジョブスの名刺が存在するのはアップル、ネクスト、ピクサーの3枚だけとなった。

なおオークションで得たお金は学校の費用や、募金活動に使うとのこと。

善良な学校ですなぁ…。
私利私欲を満たさず皆のために…そこにシビれる憧れる…だ!

250px-Steve_Jobs_Headshot_2010-CROP.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3...より引用 いい顔してるぜ!

でも僕は…120万はやっぱり…目がくらんでしまう。 アレ買ったり、これ行ったり…色々妄想してしまう…まだまだだね俺は…。



とは言えやっぱり本人が凄いと当時身につけていたモノまで希少に扱われるってことか…。
スティーブ・ジョブズと言えばもはや知らない人はいないレベルの人だからね。

僕も今のうちに名刺とか作っておけば…って無理無理無理…。
ある程度名前が知られるレベルになったとしてもスティーブ・ジョブズのレベルには
なると目指してなれるもんじゃないからね。

ん!?スティーブ・ジョブスの名刺で120万円もするならビル・ゲイツの時は…! 何かとんでもない値段になりそうで怖い…あんまり考えるのはよそう…。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。