So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

モモとバナナの味がするポテチって嘘だろ!? [ネタ]

ポテトチップスといえば僕の中ではカルビーか湖池屋、この2つしか無いと思っている。
カルビーにはカルビーの美味しさがあり、湖池屋には湖池屋のおいしさがあるのだ。
だから僕には1つに絞ることはできない。(まぁ若干カルビーが勝ってるけど…)

カルビーで一番好きなのは「しあわせチ~ズ味」

湖池屋だと「のり塩味」だ。
…と思いにふけている最中…ん…?なんだって?
どうやら湖池屋が新しい味のポテチを発表したらしい。

c0103083_13411987.gif
http://toripe.exblog.jp/5938491より引用 ごめん初めて見たんだがこれ

なになに…?

「もも味」と「バナナ味」かぁ…ふーん…なるほど…。


モモ…バナナ…



ん?モモとバナナ!?


なんと湖池屋は意外にも今回フルーツ推しだった!意外すぎるだろ!

湖池屋社員が言うには、

「お菓子はおいしいだけではなく、楽しいものでなければならない」

とコメントしている。
だがしかし…「楽しい」が「モモとバナナ」に繋がったのだろうか!?

なんかおかしくね?と思うだろう。

だがコレには湖池屋はちゃんとした理由もあるらしく、

湖池屋は第四の朝食としてパン、米、シリアルの次に「ポテチ」を参入させたいと 考えているからだそうだ!

朝食→果物→バナナ、モモ→ポテチという斬新な発想…これはたまげる。

ポテチが朝食…未来の日本は凄いことになりそうだ…ゴクリ…


スポンサーリンク



タグ:湖池屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。