So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

木下優樹菜、第2子妊娠!これまでを振り返ってみた【その2】 [木下優樹菜]

続きを書いていきます…!優樹菜、宇宙人に連れ去られる

高校生の頃、宇宙人に連れ去られ「人間が原因で地球の環境が汚れてしまった」と
悟られた経験があるという。気がついたら背中に宇宙人の手形があったので、
優樹菜の姉は妙な説得力を感じたという。

優樹菜さん地球をなんとかしてくださいよ!!


ユーザーの小さいころのあだ名に対して優樹菜が「だっせーあだ名w」

おそらく一般人であろうネットユーザーが小さいころ家族に言われていた
あだ名をネット上に晒したところ優樹菜が「だっせーあだ名w」と罵倒した。
優樹菜がコメントした瞬間、沢山のSNSサイトに拡散され決定的な証拠となった。
 
悪気がなかったとしても芸能人は言葉に気をつけなイカンよね…うむ…。


手料理にケチつけたユーザーと不毛な争い

インスタグラムにて自身がてがけた手料理を載せた所、一人のネットユーザーが
「おいしそ~やけど皿に緑と赤が足りないね!」とコメント。
コレに対し優樹菜は気に入らなかったのかそのコメントをスクリーンショットし、
画像化してネットに晒しあげる。
最後に優樹菜は「嫌いならフォローしないでください!見ないでください!以上!」とコメント。

スルーしようよ…。



生まれた娘の全裸姿をネットに晒す

娘こと莉々菜(りりな)ちゃんの真っ裸姿をブログに載せ、非常識だとユーザーから
物議を醸される。

まぁこういう時代だからね…言われるのも仕方ない…のかな。




とりあえずまとめてみた。 2つとも閲覧ありがとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。