So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

24時間テレビ、DAIGOが走る? [24時間テレビ]

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」で、司会者TOKIO山口達也が 「(24時間テレビマラソンランナーとして)走っていただきたいのはDAIGO君です!!」 と発言したことが話題となっている。 事の発端は19日に放送された「幸せ!ボンビーガール」にDAIGOが出演した際に、
番組の後半でイキナリ山口がDAIGOを指名したことから始まった。

選ばれることは絶対にないと思っていたらしく、まさかの指名を受けDAIGOは
お決まりの「ウィッシュ!」が決まらないほどに驚いていたという…。

DAIGOは来週のボンビーガール(26日午後9時)までの一週間の間に

24時間テレビのマラソンランナーになるか、ならないか

を決めるそうだ。

img_daigo_03.jpg
http://tsk-school.com/interview/daigo.htmlより引用 どこから見てもイケメン


ちなみに今年のテーマは「つなぐ」。


【コメント】

大変だねDAIGO…肉体的には全然ゴールできそうだけど…

でも実はDAIGOは最近本業のバンド「BREAKERZ」をまた活動しだして

そっちのほうも色々あるから全くの暇人ってわけじゃないんだよね。

テレビ的には面白いかもしれないけど…DAIGOから見るとあまり良いことじゃないのかな?

慎重に決めてくれよDAIGO…。


【まとめ】

・TOKIO山口がDAIGOに24時間マラソンランナーとして指名。 ・その返事は「ボンビーガール」(26日午後9時)で明らかに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。