So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

永作博美が語る夫婦円満の秘訣とは!? [永作博美 夫婦関係]

先日、映画「夫婦フーフー日記」が公開されベストマザー賞を受賞した永作博美(44)。 2児のママである永作が夫婦生活、円満の秘訣を話した。永作は夫婦生活には「ある程度の距離感」がありことでさらに素敵な関係になれるとのこと。
夫婦はどうしても近い関係だから依存しないように気をつけて、いろんなことに直面して
話し合いながら生きていかなければならない。
引いた目で見る感覚があったほうがいいのかな…と話している。

b1x3POyaPt1n8f5_RiZJm_16.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2136662572889408501/21...より引用


家事云々や仕事はやってもキリがないので、明日に回せることは回し寝る。
たくさん抱えすぎると嫌になっちゃう、その日に出来なかったことは
「出来なかったことはしょうがない」と思おうことも大切とのこと。

それと永作は美容や健康のために、食べ物は良く噛んで食べるのが一番と語る。
胃や腸には負担をかけないようにし、食べたいものは食べてよく寝る。
結局シンプルが一番いい方法と永作は話している。


【コメント】
すごい正論だよね…うん。
結婚してないけど、なんとなく分かる気がする。
人間って近い関係になると、色々ね…ダメになっちゃうかもしれないから…。
他の事に関しても納得させられる…。
永作博美さんありがとです!勉強になります!


【まとめ】 ・夫婦関係は依存しないほうがラク ・忙しくてできなかったことは明日に回すことも大切 ・よくかんで消化のいいものを食べる


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。