So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヒロミ、坂上忍がテレビで大暴れ!? [バラエティ番組]

6月14日、関東ローカルのTBS特番「日本を今一度洗濯し候」が放送されることが明らかになった。司会はあの毒舌キャラで有名なヒロミと坂上忍の二人だ。
既に収録は終わっており坂上、ヒロミは

坂上「我を忘れて燃えた」

ヒロミ「ゲストより忍の声の方が大きかった」

と多大な盛り上がりだったことをコメントした。


この特番の大まかな内容は、日中問題やネット社会の問題等の先が危ぶまれる日本の未来を
司会の二人が互いに議論し、打開策を考えるというバラエティー番組となっている。

毒舌で有名な二人が何度もヒートアップし、話が度々脱線しがちだが
ユニークで強烈な二つの個性が番組を盛り上げていくのが楽しみだ。


【コメント】
坂上忍とヒロミ、どっちも大好きだ。
特に好きなのはヒロミかな、個人的にヒロミはトークがMCで一番おもしろいと思う。
番組の内容も僕の好きなジャンルだし、めちゃくちゃ見たいなこれ…。
6月14日が楽しみだね!早く見たくてしょうがない、あの毒舌っぷりを是非とも聴きたいww。



【まとめ】 ・6月14日、関東ローカルのTBS特番「日本を今一度洗濯し候」が放送される。 ・司会を務めるのは坂上忍とヒロミの2人。 ・番組の内容は日本の不安な将来を2人で解決策を練って答弁するもの。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。