So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

広島対巨人戦! 誰もが予想だにしない想定外のサヨナラ負け [インフィールドフライ 巨人 広島]

5月4日
マツダスタジアムで行われた広島対巨人の試合だが、 あまりにも誰も予想だにしない結果になり波紋を呼んでいる。

npb_tb-349637.jpg
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/npb_tb/article...より引用 

2-2の同点、9回1アウト満塁の時、
代打として小窪を出て、投手前へ高く打つ。

それを審判が「インフィールドフライ」と宣言。
この飛球を一塁手フランシスコと三塁手村田の
間に落ちる。

その間に三塁にいた野間がホームへ駆け、踏む。
球審がフォースアウトのジェスチャーをする。

これに対し広島側が審判に猛抗議。
審判がホームインを認め、広島に点が入る。

巨人側が納得いくわけなく、原監督が審判へ 説明を求める。渋々納得。


そして3-2で広島がサヨナラ勝ちしたというわけだ。


…あまりの急展開に巨人側は目が点になった模様。

僕は思うのだが、やはりこれは審判が悪いのではと思う。
何故なら今回は審判が一番ルールを理解していない気が
してならないからだ。


…いずれも広島が抗議に出なかったらそのまま巨人が
勝ったのではないかと…僕はそう思ってしまう。


なにより一番モヤっとしているのは巨人側、そして 原監督だろう。

ともかく今後、このような審判の判断だけで勝敗が
決まってしまう試合など誰も見たくないのは確かだ。

野球とはそのようなスポーツだと言われてしまうと
それまでなのかもしれないが…ともかく

巨人ファンにとっては嬉しくない試合であった。

代永翼さんと西墻由香さんが結婚!西墻由香さんの経歴暴露! [代永翼 西墻由香 結婚]

5月4日
代永翼さんと西墻由香さんが結婚を発表し、 YAHOO!JAPAN急上昇ワードでみごと1位をとった。

今回の記事では西墻由香さんについて書いていく。

11152514.jpeg
http://www.kpinet.com/Vodafone/word_library_detail...より引用

西墻 由香さん

生年月日  11月 21日

出生地   鳥取県

血液型   ???

身長    ???

事務所   賢プロダクション

趣味    編み物、裁縫、料理、散歩、旅、
      写真、ゲーム、ゲームセンター、
      観劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、
      読書、ピアノ、などなど

TVアニメでのデビューは、
2004年「サムライチャンプルー」での客役だ。

その後は、アニメ 「イナズマイレブン」のメインキャラ
風丸一郎太を軸に置き、劇場版などで活躍している。

TVCMでは
ウソツキ!ゴクオーくんゴクオーくん役を務め

ラジオでは「玄希弾らぢお」で
メインパーソナリティを担っている。

その他、舞台やCDドラマ、などにも積極的に出演し
自身の才能を発揮している模様。



…ふむ……
年齢は明かされていないようだ。

代永翼さんと比べて謎が多い。
あまり個人情報を公表していないようだ。

とにかく趣味が沢山あるように西墻さんは
沢山の事に興味があるようで、チャレンジ精神
豊富なのが見て取れる。

最近は声優と声優の結婚が多くなり、それが ニュースとしても取り入れられている。

そして彼らのファンもそれを暖かく迎えているようだ。

代永翼さんと西墻由香さんが結婚!代永翼さんの経歴とは!? [代永翼 西墻由香 結婚]

5月4日
代永翼さんと西墻由香さんが結婚を発表し、 YAHOO!JAPAN急上昇ワードでみごと1位をとったお二人。

ただ代永翼さんと西墻由香さんは
業界内では有名ではあるが、
世間的にはまだ知らない人もいたりする。

声優も昔と比べて人数がかなり多くなったのだ。

というわけでお二人の情報を少し掘り下げてみることに…


55.png
http://www.lastfm.jp/music/%E4%BB%A3%E6%B0%B8%E7%B...より引用 代永翼さん


代永翼さん

生年月日  1984年1月15日

出生地   神奈川県

血液型   A型

身長    165cm

事務所   賢プロダクション

趣味    マンガを読む、カラオケ

ニックネーム、ヨナー、ウイング、つっくん


高校時代に演劇部に所属し、その後
専門学校 東京声優アカデミーの声優養成科に入学

そして卒業後、賢プロダクション付属の声優養成所
スクールデュオに6期生として入所する。

そこで鍛錬を積み、3年目にデビューしたのこと。

デビュー作は2006年OVA
「CLUSTER EDGE Secret Episode」の生徒役だ。

その後2007年に早くも
「おおきく振りかぶって」三橋廉役でアニメ主役を勝ち取る。

2008年には
第二回声優アワード新人男優賞受賞するなど実績を積んでいる。

その後も多くのアニメに出演し、
今や人気声優として名高い代永翼さん。

これからは2人で支えあって頑張って行ってほしい。

声優 代永翼さんと西墻由香さんがTwitterでまさかのアレを公表!? [代永翼 西墻由香 結婚]

5月4日(月)
声優の代永翼さんと西墻由香さんが結婚を発表した。
ふむ…どちらとも漢字が難しい…。
よながつばさ さんと・にしがきゆか さんらしい

詳しく書くと結婚を発表した場所はTwitterで、
先に発表したのは代永さんらしい。

ちなみに公式では好評はしてないとのこと…。


代永さんは

おおきく振りかぶって(三橋廉) いちばんうしろの大魔王(三輪ヒロシ) Free!(葉月渚) Free!-Eternal Summer-(葉月渚)

など、主に女性向け?のアニメのキャラを務める。
女性ファンが多いので有名だ。


西墻由香さんは

イナズマイレブン(風丸一郎太) イナズマイレブン(シンティ・ハンパ) イナズマイレブンGO(喜峰岬) イナズマイレブンGO(風丸一郎太) スティッチ! ?いたずらエイリアンの大冒険?(コージ)

声優の他にも、ウェブラジオなどでも活躍中だ
ちなみに風丸一郎太は、イナズマイレブン内では
かなりの人気を誇るキャラクターであり。

ファンからは、風丸一郎太と西墻由香(中の人)さん
どちらとも熱い支持を受けている。



世間的に見てあまり有名ではない彼らではあるが
Yahoo!JAPAN急上昇ワードで1位となった今、
世間からは大いに注目されていることは間違いない。


二人でアニメ業界、声優業界を盛り上げていってほしいものだ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。